Date
Breast Cancer Ribbon

交際クラブで愛人バイト♪素敵な出会いができました♡

posted by:
admin

私の誕生日に、遠距離恋愛している彼と空港でデートしました。彼はその一日だけ、仕事をお休みしてくれました。空港で待ち合わせたので、貴重な時間を無駄に使う事もなく、ずっと彼と過ごすことが出来ました。

吹き抜けのモールを彼と手をつないで歩きながら、空港内の本屋やカフェに立ち寄りました。暑い時期だったのですが、室内だったのでブラブラしてもさほど疲れる事もなく良かったです。空港内のお店では、彼が私にネックレスを買ってくれました。今でも大切に持っています。

ディナーは彼が屋上デッキと連結されたイタリア料理店を予約してくれていました。暑い時期で食欲が落ちていたのですが、私はパスタが好きなので、とても美味しく食べることができました。窓際の飛行機が見える席を予約してくれたので、夜景がとても素敵でロマンティックな気分になりました。

彼は次の日仕事だったのでディナーを食べたらもうお別れかと思っていたら、サプライズで空港内のホテルを予約してくれていました。彼とふたり、朝までまったりと過ごすことが出来ました。

この彼と出会ったのは、愛人バイトでもしようと登録した大阪の交際クラブです。おかげで彼のように素敵な男性の愛人になることができました。愛人バイト、本当に良いですよ?試しに交際クラブに登録してみるのも良いかも。女性の登録は無料のところがほとんどですしね。

hr

四条河原町でお昼に働ける昼キャババイトに今更行ってみるwww

posted by:
admin

バイト探してる時、友達に「バイトなにやってんの?」って聞いたら「カンパ系!」って(;´゚д゚)?カンパ?

漢字変換すら出来なくて、何のバイトかサッパリ不明。でもバイト募集中で時給もいいらしい…余計に謎になったwwwとりあえず見学したら?とか言われて友達がバイト先に電話して、即日で見に行くことに!はやっwww

面接受けても良いよーとか言われて焦ってコンビニで履歴書を購入しようとしたら、友達が「そんもんいらないよ」とか笑い出すからバイト先の謎は深まる一方(´-ω-`)

見学に行く途中にカンパ系って何か聞いたんだけど、友達は「行けば分かる」と笑いながら言うばかり。……何なんだよ、カンパって!!ぬぉぉぉぉっщ(`Д´щ;)

苛々も絶頂を通り越した頃、お店に到着。

なんか古臭い感じの喫茶店っぽいところで、思わず「え、ここがバイト先!?」ってなったwお洒落で派手目な友達だから、もっと綺麗なお店で働いてるとばかり……。

でも友達はニヤニヤして「どうだろねー」って。ああ、また苛っとしてしまった……。

そんな時に黒服のお兄さんが登場。この時すぐに猛烈な違和感が湧きだして、“カンパ系”が聞き間違いだったことに気付いたのでした(ヽ´ω`)

見学に時間割いてくれた手前、体験入店もすぐには断れず。結局体験しました。

結局入店しなかったけど「飲みながら高いバイト代貰えるなんて美味しいかも!」と、後でちょっとだけ後悔しちゃいましたwww

なので今更ですが、自力で昼キャバを探すことに。ちょうどネットでお昼間に働ける四条河原町の昼キャバを見つけたので行ってみようかなって思ってます♪

hr

サポートしてくれる親切な人たちがいて安心!

posted by:
admin

私には風俗はできないだろうなぁと思いつつ、やっぱりさやかの話が気になって・・・。こういう子たちは一体どこで風俗の仕事を探すんだろう?とか、良いお店ってのを見つけるのは容易くなさそうだけどなぁ、とか。
さやかに聞くのも憚られる気がして悶々としていたけど、思い切って聞いてみたらアッサリと教えてくれた。見事にアッサリと(笑)なんというか、堂々としててちょっと眩しく思えたかな。そんな風に堂々として輝けるって羨ましいなって思う。
さやかが今のお店を見つけたのは、大阪の風俗の求人センターというサイトを使ったらしい。働きたいワケじゃないけど、興味があるのは否めない。早速覗いてみたけど・・・うん、なんか親切な印象。女性スタッフがサポートしてくれるってのも本当にそうだったみたいだし、安心して相談できたみたい。
私は風俗っていかがわしい世界で怪しいところだらけで怖い人たちがいっぱい居る、って勝手に思い込んでいたけど、どうやらそういうのはほんの一部みたい。ドラマとか漫画とかの影響かなぁ(笑)でもさやかが出会ったサイトみたいに、しっかりサポートしてくれる人たちがいるから、さやかみたいな子たちも安心して仕事を探せるんでしょうね☆
私にとっても、今までの考えが180度変わった良い出会いでした。

hr

風俗の仕事は想像以上にキツそうです。

posted by:
admin

前回お話した、片親で学費のために風俗で働いている女の子・さやかとは、その後もよく話をしたり遊びに行ったりするようになりました。まぁ学費のために風俗で働いているような子だから、あんまり遊びに行けないけど。私も見た目とは裏腹に、豪遊したいとかの欲求は特に無いから問題なし(笑)
さやかと話をしている中でふと「風俗の仕事ってどんな内容なんだろう?」って思うようになった。見たことのない世界だし、ドラマとか噂とかで入った情報だけを鵜呑みにしているけど、実際は全然違ったりしないのかな?って。興味本位でこんなこと聞くのは失礼なのかなとも思ったけど、さやかは快く教えてくれて良かった。
その時に、詳しい解説が載ってるサイトを教えてもらいました。やっぱり思った通り、勝手に思い込んでただけでした。風俗といってもこんなに色んな種類があるとは・・・。それに仕事の内容も様々で、そもそも本番行為というものは禁止されているんですね。絶対してるんだとばかり思ってました(汗)強制するような客も居るらしいけど、きっちり断ってるってさやかが言ってました。もちろんお店側も徹底してくれているみたいです。
想像以上に風俗の仕事って大変なんだなって感じました。たぶん私にはできないだろうなぁ。

hr

アダルティー伊藤も虜になった風俗嬢のブログを紹介!!

posted by:
admin

すっかり皆さんの心に定着した(はず)アダルティーですよー。はい、アダルティーがやって来ましたよー。ってなわけでアダルティー伊藤です!え?あー、もう小さいカバンに無理矢理入れとか言わないでください・・・。今夜も枕を濡らすしか・・・。
それはさておき(笑)今まで数々の風俗系のお話をしてきましたが、最善の手段で最良のお店に入店して働き始めた!っていう方も中には居ることでしょう。そして働くからには1番になりたい!1番じゃなくても稼ぎをもっと良くしたい!と考えている方も居ると思います。もしくは、働こうって思ってるけど実際はどんな感じか気になってまだ踏み切れていない・・・っていう方も居るかな?
風俗業界の、特に風俗嬢の仕事内容とか裏側とか気になりますよね?そんな方にアダルティー伊藤がオススメしたいのが、風俗嬢のブログです。実際にお仕事をしながら書かれているブログで、かつ4コマ漫画風にもなっていて面白いんですよ(笑)文字だけだと入ってきにくい内容も、4コマ漫画によってイメージしやすいというか。
アダルティー伊藤的にも「ほほ~ぉ」とか「あるある~」とか「へぇ~そうなのか!」といった内容が盛りだくさんなので、この機会に覗いてみてはどうでしょうか?

hr

見た目は派手でも中身は普通なんですよ。

posted by:
admin

大学生になりました。友達とは別々の大学になったので、サークルとか入ったりして新しく大学の友達を作ろうって意気込んでます。が、見た目が派手なせいか、なんとなく派手系の子とかチャラそうな男子が集まってきてちょっと思ってたのと違うというか。見た目が派手といっても別にギャルとかキャバ嬢みたいな感じじゃないけど、一応流行は取り込むようにしてるし、そうなるとやっぱり素朴とか清楚とかからはかけ離れてるか。まぁ性に合わないし良いけど。
で、集まっちゃった派手っぽい子達はやっぱり生活も派手みたいで会話も聞いてるのが精一杯。中には実際にキャバとかでバイトしてる子もいたり、ホストやってますーって奴もいる。世間的に普通って感じの生活を送ってきたから会話が噛み合わない・・・。知らない未知の世界の話って割り切って聞くようにしてるけど、口調が荒い子とかとはあまりお近づきになりたくないかなー。
男子なんて平気で風俗の話とか振ってくるし。どうしたもんかと思ってたら、同じように思ってた子もいたみたいで安心した。でもその子は風俗で働いてるらしい。これまた会話が・・・と思ったら、話をしてみると意外と普通の子だった。実は片親で学費のために働きだしたらしい。そんな子もいるんだなって素直に感心しました。この子となら仲良くできるかも!

hr

アダルティー伊藤も納得の出稼ぎのメリット!!

posted by:
admin

はい、毎度お馴染みアダルティーですよー。はいはい、アダルティーが来ましたよー。
というわけでアダルティー伊藤ですよーっと!いや、だから小さいカバンに無理矢理入ったりしないですってば!いい加減覚えてくださいよぉ(号泣)やっぱもう改名するしかないのかなぁ・・・。
はぁ・・・とりあえず気を取り直して、今回は日本全国で高収入を求めている女性にオススメ情報をお届けします!もちろん風俗店って大体どこにでもあると思うけど、やっぱり地域によっては数が少なかったりするんですよね。
そこで気になるのが出稼ぎじゃないでしょうか!?
地元じゃ顔バレが気になる、お店が少ない、そんな理由もあって、最近は出稼ぎに出る女性も多いみたいですよ。アダルティーが居るのは大阪ですが、わざわざ北海道や東京からも出稼ぎに来ている女性も居て、大層驚きました。北海道のすすきの、東京なんて歌舞伎町があって風俗店はわんさかありそうなもんなのに。
アダルティーの調査では、やっぱり地元でも顔バレを気にしている人も多かったんですが、観光ついでに高収入ゲット出来たら良いかなっていうノリで出稼ぎしちゃう子も中にはいました。たしかに大阪なら観光地もまぁまぁありますし、風俗店も多い。遊びも稼ぎも一気に手に入れられるなら、一石二鳥ですね。

hr

アダルティー伊藤がオススメする求人サイトとは!?

posted by:
admin

はい、キター!はい、これアダルティーが先取りしちゃうパターン!はいはい、キタキタキター!今回はアダルティー伊藤がオススメするお仕事探しサイトを紹介しちゃいますよー。
というわけでアダルティー伊藤でっす!あ、小さめなカバンとかに入ったりしないんで。そっちの人じゃないんで。そろそろ間違えないでください(泣)
それはそうと、今回お話したいのは大阪で風俗をお探しの女性にオススメしたい求人サイトをご紹介しちゃいます!風俗系で大手の求人サイトといえばガールズヘブンが一番知名度が高いんじゃないかな、と思うのですが膨大な情報量で選びにくいっていうのが難点。
そこでアダルティー伊藤があらゆる手段を駆使して調査した結果たどりついたのが・・・大阪風俗求人センターというサイト!!幾つかの厳選された店舗情報、未経験の子はもちろんのこと経験者にとっても役に立ちそうなコラムや用語集、そして極めつけは「女性スタッフが対応」というところ。
アダルティー伊藤くらいになれば色々と女の子から話を聞きだすことはできちゃうけど、やっぱり女の子同士でしか話せない内容っていうのもあるわけで。聞いてみたいのに電話したら低い声のオッサン・・・それじゃ「行くのヤメとこかな。」ってなるよね。調査の結果、相談するだけってのも実際にOKみたいだし、悩んでる子はとりあえず話しだけしてみても良いと思うよ。

hr

アダルティー伊藤は今夜もアダルティー!

posted by:
admin

はい、アダルティーが通りますよー。アダルティー伊藤が通りますよー。今夜もアダルティー伊藤がちょっぴりディープな大人の世界を語っちゃいますよー。
ってなわけでアダルティー伊藤でっす!決して、明らかに小さいカバンの中に無理矢理自分の身体をねじ込んでみようとしちゃうエスパーの方の人・・・ではないのでお間違えなく(笑)
そろそろアダルトな話をしましょうかねー。ここでは明かせませんが仕事柄お悩み相談的によく女性と話をする機会が多いんですが、「(キャバクラなど)夜のお店で働くのと、風俗で働くのはどっちが稼げるか?」とか「風俗で働くにはどうしたら良いのか?」など、最近は夜のお仕事に興味津々な女性が増えてきています。
興味本位な子には「ヤメときなよー。」って言うんですけど、深刻な悩みを抱えている子も中にはいるわけで。だからといってそう簡単に薦められるワケでもないけど。人生もかかってくるし、将来とか考えたうえで自分自身にとって本当に必要なことなのかを見極めないとね。
それにしても風俗かぁ・・・そういえば最近ご無沙汰だなぁ。ここは悩める女性たちの心理や実際のところを探るべく!潜入調査する必要がありそうですなぁー(笑)さて今夜はどのお店にしようかなー♪久々だし楽しみだなぁー♪

hr